ジャンプ台を後にして、駐車場へと向かいます。比較的分かりやすい第3に止めます。
ハイシーズンならリフト乗り場がすぐなのですが、下界はゴンドラのみですから、結構歩かなければなりません。
と、思って歩いたら、ゴンドラ前の駐車場が無料開放されてた。(泣)
気を取り直して、上まで上がります。
イメージ 1
雪がないですね~。

降り場の兔平にて。
イメージ 2

さらに上に上がって
イメージ 3

イメージ 4黒菱でずっと回していまして、珍しく食堂でゲレ食。(笑)
今シーズン食堂に入ったのは2度だけです。(爆)

あとこんな建物も。
イメージ 5
長野五輪の時のDHのスタート台です。

時間が迫って来たころに兔平に戻って回し、シーズン終了。
後ろ髪をひかれながら、ゴンドラに乗り込みました。
イメージ 6

これで、今シーズンは終了となりました。
え、次は月山?。三日月富士山
ない、ない、ない、ない。