惜しみつつも、いづれはシーズン終了を迎えるわけで。
この日もたくさんの人がみえていました。
イメージ 1

イメージ 2

3月下旬でも気温がマイナスであることが多く、営業終了まで良いコンディションであることが多いのですが、この日はプラスになっていました。
イメージ 3

イメージ 4
この日も御嶽山は噴煙を上げていました。
いつもより多かったような気がします。

イメージ 5

イメージ 6
朝だけ整地に入っていましたが、それ以降はずっとコブコースに。
最初は自分だけでしたが、昼からにぎやかになってきました。
うまくはいかなかったですが、少しは続くようになりました。

イメージ 7
ボードのスラローム大会がやっていました。
ボードのゲート練習は、なかなかやっている所が少ないです。

イメージ 8
営業終了のリフト乗り場前で。
やはり閑散としていました。