昨日は休館日だったので、本日行き直しました。
目的は、無線LANがあるので使えるかどうかの検証です。
夏休みと言う事もあって、満席が予想されましたが、空きがあり使えることができました。
 
無線LAN機能のあるパソコンなら使えると言う事なので、
使ってみたのですが、最初の設定でつまづく。
セキュリティーコードを入れてくださいと言われても、わかんないし。
よくよく見たら、別の接続コマンドがあったので、それをクリックしたら
使えることができました。
 
ですが、自宅のと違ってやや相性が良くない様で、不安定気味でしたね。
IEで駄目だったのが、グーグルクロームでは繋がったりと。
 
まあ、後は快適に作動したので、これから通って使う選択肢ができたと思います。