試乗前に抽選会がありまして、事前の受付に応募しました。
最初、小物類の当選発表がありまして、次々と名前が呼ばれていきました。
 
段々と大物系へと進んで来たところで、名前が呼ばれ、
 
なんと
 
自転車が当たってしまいました。自転車
 
 
問題はその後です。
 
どうやって持って帰るか。
まさか乗って帰るは難しいし、
一週間預かってもらって、取りにくるのは世話だしと。
 
結論は、輪行することに。
 
と、財布の中身を見たら、1,000円しかありませんでした。
 
自力で銀行をさがし、なんとか京●銀行のATMを見つけることができました。
 
ちょうどブースに売っていたところがあり購入後、分解して、スタッフさんにも手伝ってもらい、袋に入れ会場を後にし、地下鉄とJRを乗り継いで帰ってきました。
 
東海道本線(京都線)を走る輪行中の自転車
イメージ 1
 
自宅に着いたらまわりはこんな状態に。
イメージ 2