3連休だったのと、ちょうど紅葉の時期だったので、もみじがりに行ってきました。自転車で(笑)。自転車
 
家を出たのが10時半だったかな。
 
11時半頃に到着。普段は人寂しい所ですが、この日は人出がありました。
 
イメージ 1
ここは入り口。
青色のロードバイクが自分の。
ここから歩きます。
 
イメージ 2
途中でモノレールみたいなのがありました。お金がいるのでパス。(笑)
さらに300段登ります。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
モンキーパークを望む。
また降りて、犬山城下へ移動。
途中で、昭和横丁に寄りました。
 
イメージ 5
昭和30年代位の飲食店街?を再現しています。
で、串かつ購入。
 
イメージ 6
一本食べてしまいました。にひひ
帰りは、当てずっぽうに走ったので、道に迷いながらも、2時頃帰宅。
 
走行距離 33キロ
走行時間 1時間54分
 
あんまり乗っていなかったので、左膝と右腕が痛かった。(汗)