観光地なんか行く気もなかった上に、起きたのが10時過ぎだったので(汗)遠出は考えず、

港区のカインズモールまで行きました。(それでも結構遠いけど)

雨の中、車を走らせて途中の陸橋の交差点の坂道で信号待ち停車し、青になったので発進したらホイールスピンした。(汗)
 
向かう途中のガソリンスタンドが「本日特価日 132円」と出ていて、普段入れるところが138円でしたので、少々迷ったのですが引き返して入れました。(笑)
 
11時過ぎに着いて、テナントで入っているブックオフの方に。ここは中古書籍もありながら、新品の本や、楽器やスポーツ用品もありまして、品が充実しています。ラブラブ!
 
ちょうど中古のスキー板がありまして、いろいろ見てました。今年はどれだけ行けるか不明なので、アルペンやモリスポでの新品は買えません。
 
フィッシャーの板で10,500円で売っていて、エッジの錆取りと、シャープナーで研磨すれば使えるかなーというのがありました。スキー
 
結局、これというのはなく1時間半ぐらい見て帰ってきました。