今日は岐阜県の大会の方を見学に行きました。
イメージ 1
 
岐阜県の大会ですが、各地域のセーフティーライダークラブに所属してないと出場できないんだそうです。
お一人様でも参加可能な愛知県大会とは違う一面がありました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
希望者には、プロテクターの貸し出しもありました。
 
おまけ
 
イメージ 4
飛●市古●町の消●団が所有するクイックアタッカーです。
存在自体は知っていたのですが、実物を見るのは初めてです。
といっても、め組の大吾で知ったのですけどね。
 
あと
イメージ 5
 
シミュレーターの間違いですよね。
もし、三●洞自動車学校の関係者の方が見ていましたら、早急に直されることを望みます。