今日も、トレーラーをけん引して走りました。純粋な跳ね音を調べる為、空荷状態ではしりました。
接続後、市街地を走り、道路の継ぎ目、マンホール、轍、に跳ねる音が聞こえてきました。
1区間だけ高速を走り、ETCレーン通過後、一度左に寄せて停車しランプ類がつくか確認後、再出発。

後方に気を付けながら走り、出口で最新の注意を払ってETCレーンを通過。無事開き料金も「中型」とでました。ETCに関してはこれで成功です。

また、市街地を走り、ピタ付けして止まった車がいたので、ブレーキランプを踏んでつくか確認。
反射を確認して無事ついていました。(笑)

最後は、家の前で止め、カプラーを外して手で押して駐車場に入れました。さすがにバックで入れる自信はありません。一応けん引免許はあるんですが。(汗)