様子を見つつではありますが、9時過ぎに車で出かけました。

途中から高速に乗ったのですが、前日に充分な睡眠を取ったにもかかわらず、睡魔に襲われ、

PAで仮眠しました。約2時間動けませんでした。まだ完全ではないようです。ひょっとして、ナルコ○

プシーかと思ったのですがその後は何事もなく過ごせました。

今日の目的は、事前に調べておいたスタッドレスに使う次の車のホイールが格安で売っている店を見つけ

ましたので、現物を確認に行く為です。

現地に到着しまして、物もありました。ピッチ、オフセット、インチは同じものでしたので、店員さんに

確認しましたが、センターホールの大きさが合わないかもしれないと言われました。一応、日産ディーラ

ーに確認しましたが、分からないとのこと。


結局、イチかバチかで購入しました。

ちなみに、エルグ○ンド用(E51)です。

さて、どうなることでしょうか。