今回は初のナイターです。
滑れるのは4時からですので、昼過ぎに出発。

高速を通って、現地に入る前に板蔵ラーメンに寄りました。

イメージ 1

イメージ 2

試食もできます♪。

ちなみにここは唯一、西部警察グッズがあります。マニアにはたまりませんね。

イメージ 3

板蔵ラーメンを後にして、ゲレンデへ。だんだん進んでいくと道路にも雪が。
ずっと登りですので、止まらない様に進んで行きました。

5時前に到着。周囲の車は帰る人ばかりでしたが、自分はせっせと準備。

イメージ 4

イメージ 5

ナイターは、一部のみの滑走ですが、人は少なくリフト待ちは皆無です。
ただ、この日は気温が低く、途中で足先が冷たくなってきましたので、2時間ほどで終了。
その後、平湯温泉へと向かいました。