イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本年もよろしくお願いします。

今年は、初日の出を見ることができました♪。

午前中は、家にいましたが、午後からふらっと出かけました。

一路西へ。こちらは晴れでしたが、山脈に近づくにつれて段々と雲行きが怪しく・・・。

そして雪。1枚目の画像は、PAの駐車場からですが、山はすっかり雪景色でした。

その先の道路は、除雪車が先導走行していたので、ノロノロ運転に。目的のインターで降りたのですが

途中で、有名な神社があるのでそこだけ渋滞していました。中間のコンビニで車を止めて休憩。

(画像のKクヨは、かつて出入り業者でお世話になっていまして、一時期駐在もしていました。懐かしかったのでここで車を止めて写真を撮った訳です。)

さらに先を進んだのですが、段々と雪が強く、路面も白く、大丈夫かと思いつつも慎重に運転しました。

10キロほど走りましたが、しだいに雪も弱まり、路面もすっかり融けていました。街中へと入りふと横を

見たら、人がそこそこいる神社があったので、車を止めてお参りしました。

帰りは、行きとは違う道で東に向かい、再び山脈越えをし、途中から高速に乗って帰宅しました。