イメージ 1

またまた行ってきました。
今日は雨の予報が出ていましたが、会場到着まで持ったものの、やはり降られました。

しかも、路面が濡れかけのもっとも滑りやすい状態でした。

こうなると、なんでもないコーナーでも、ちと油断すると滑る滑る。

案の定、派手にダイブされた方も。(自分の前の人がそれだったのでびっくりしました。)
技量があっても油断禁物ですね。

でも、こんな日の大会は昇格のチャンスだそうです。なぜなら、全体の速度が落ちるから。♪
中嶋悟も雨の日は強かったなあ~。

それと、自分と同一マシーン、同一仕様、同一ガードの装着の方が見えていまして、私は初めて見る方だったのですが、走りをみますと速い、速い。無駄な動きもなく、なんでぇ~と思いました。