鈴鹿を後にして、一路高速へ。
新しく出来た、サービスエリアに寄りました。

イメージ 1

建物もきれいですし、お店の中もショッピングセンターさながらであります。

そして、SAを出て、名神と合流、栗東ICで降りました。ここのインターは分流が複雑で、行き先を知っていないと間違えそうです。

途中、渋滞がありましたが、目的地に到着しました。ここです。


イメージ 2

イメージ 3

モリヤマスポーツ、通称モリスポ。関西圏では超大型スキー、スノーボードショップでして、全フロアーが、スキー、ボード用品にて、夏でも豊富な品揃えです。うちの方ではこんな店はなくて、遠いのですが
わざわざ寄りました。(;^^ゞ)

1時間半くらいいろいろと物色していまして、既に08-09モデルも展示してありました。
板とブーツのカタログをもらい、帰りは下道で帰宅。家に着いたら既に日付が変わっていました。
なんだか、1日でバイクとスキーを味わった1日でした。