ここへ、行って参りました。クラスは中級です。

イメージ 1

ここでは珍しく平日での開催でした。参加人数は17名、これだけの暇じ・・・、いや、ゆとりのある方達が集まりました。(思わず、割引き無しの売り上げ計算をしてしまいました。(笑)それが、1日で自分の給料と同じくらいでした。(爆)

中級へは何度か参加しているので、いつもと趣旨を変えてみる事にしました。
と、言う事で今回選んだ車両は、こちらです。

イメージ 2

初のCB1300ABSです。取り回しが重い、両足が地面に着かない(核爆)と不安がよぎりましたが、アクセルさえ気をつければ、思った以上に扱いやすい車両でした。

流れは、いつも一緒で、急制動、ブレーキング&ターン、昼休み、パイロンスラローム、コーススラロームの順で進みました。

今日の感想は、通算6回目で、やっとまともになってきたかな。

で、帰りは、なぜかここに。(続きは後で)

イメージ 3