忙しい中、また行ってきました。

日付が変わるまで、地元で開催するジムカーナ練習会と迷ったのですが、午後から天気が下り坂になる予

報が出ていたので、スキーに。

イメージ 1

イメージ 2

今回も、やすみ晴れさんとご一緒できることができました。

でも相変わらず、置いてきぼりで。(^^;

午前中は、そこそこ締まっていましたが、午後から滑らない雪質になってしまい、オートストップ機構が

作動する状態に。ボーダーの方は緩斜面では大変そうでした。

と言うことで、来月からホームゲレンデを変えることにします。

イメージ 3
昼食は、唐揚げ定食に。

イメージ 4

イメージ 5
本日の走行距離と使用油量。

燃費は、

19.425km/Lでした。

いつもは、15くらいですが、行き帰りとも渋滞なし、積雪なし、長距離トラックがほとんど走っていな

ったのが、低燃費を生む結果となりました。

そういえば、帰りがけの駐車場にS2000が止まっていたのですが、あの車どうやって板を入れたのだろうか。