12月以来、3ヶ月ぶりの参加です。

SPECⅢで予約しましたが、頼んでもいないこれが出てきました。

イメージ 1

そう、噂のVTEC Revo です。

まだ走行距離は

イメージ 2

123キロです。

最初の説明で、インストラクターから「くれぐれも転倒のないように」と強調されていました。

さて、エンジンをかけてチョークを引っ張ろうとしたら・・・、

ない!。

どうやらインジェクション化されたので、オートチョークになったそうです。

それと、エンジンを再始動すると、一時的にアイドルが上がるので発進時は注意が必要です。

そして、本日のメニュー

1、直パイ&オフセットスラロームのち目標制動
2、コーススラローム
3、8の字、最後に長距離直線スラローム(数えたら37本)

一通りやった結果、前のめり気味、アクセルポイントが早いという指摘を頂きました。

でも、以前よりは腕の力は抜けたような。でもSLがダメダメで、パイロン接触しまくりでした。(^^;

おまけ。終了後、寄り道をしてこれを買いました。

イメージ 3

こっちも手入れしないとネ♪。