イメージ 1

忙しい時期ではありますが、ここへ来てしまいました。

さて到着後、準備をしていると、

どこからともなく忍び寄る人影が・・・、すると

あの~、シーロさんですよね。

その人こそ、

やすみ晴れさんでした。

いや~こんなこともあるのですね。本日のサプライズでした。

GSの大会がやっていたので、コースの一部は閉鎖されもう1本のコースをメインに滑走。

2週間前に来た時とちがって、メインバーンに入るとすこぶる調子がよく、落下による恐怖感はほとんどなかったので、もっと速度を上げたい衝動に駆られました。(傍からみたら、??見たいな滑りにはなっているかも。)

その後やすみ晴れさんとは、レース出走準備のため別れ、フリーで数本滑り2時半頃ゲレンデを後にしました。