7日、8日と休みだったので、友人と行って来ました。

本日は、ポールの練習に・・・、

イメージ 1

もちろん嘘です。

でも、ゴールの光電管センサーは、欲しいなあ~。(´ー`)/

目的は、ターンのキレをより確実にすることを目標にします。

イメージ 2

板をSALOMON(R=12.5)から、HEAD(R=11.9)に変えて、プルークボーゲンを入れながら、ひたすらショート

ターンの練習。スキーのターンは板に対して、体を外傾にすることが基本ですので、曲がる毎に体を外へ

外へと意識しました。

イメージ 3

本日の昼食。またもやケチケチコースになりました。標高が高くて気圧が低いので、ご覧のようにパンパンになってしまいます。

午後からは、徐々に速度を上げて練習。

初心者向けの板なので、速度を上げると暴れます。板を押さえながらコントロールしなければなりません。ですが、最終的には最高速チャレンジ状態に。(^^ゞ

終ったあと、膝が筋肉痛。でも、

1日遅れではありませんでしたから。(* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ