初日曜出勤をしたシーロです。

本日も終日二輪教習でした。

二輪担当は、私一人だけですので、自由裁量が効きます。

午前中も無事終わり昼休みに。メニューはこれでした。(笑)

イメージ 1

ところでどん兵衛には、関東仕様(かつおだし)と関西仕様(こんぶだし)があるというのは、有名な話

ですが、これの見分け方は、

画像の下の方に「E」というアルファベットがあります。これは関東(EAST)向けです。

関西ですと「W」と書いてあります。うちの地域はE仕様です。でもあと数十キロ西に向かいますと、W仕

様に変わります。

昼食後、ちょっと練習しましたが、ダメダメでした。そんな中でのマイブームは、

「定常円超低速フルロックターン」

ハンドル切ったままで、何秒間止まり続けることができるかという、何の役にも立たないことにこだわっ

ています。(^^ゞ

午後5時で、業務終了。明日から2日間お休みです。