明日から仕事なので、マイアスキー場まで行ってきました。

本当は、朝4時に出発するつもりが、目が覚めたら6時前。(^_^; アセアセ

全線下道で行くつもりが、結局中津川までは高速で。

路面状況は19号線は良かったものの、361号線に入ってから、段々凍結路に、そして積雪路に。

カーブ毎に神経を使います。自分の車は、FF車ではあるが、車重は1トンないので、多少の挙動変化の修正は比較的容易です。

現地に着いて、いつも止める駐車場は既に満車。手前の場所に誘導されました。

そして、リフト券売り場、リフト乗り場、共に行列。世間が休みの間は行くものではないです。(笑)

今回は、全面滑走可になっていましたが、滑走者が多いせいか、コブの部分が多かった1日でした。

イメージ 1