先週は、金曜まで出勤、土曜日卒業生ツーリング、日曜出勤と続いたため、休みが久々に感じます。
そんなことで、家でゆっくりと行きたいのですが、うちの会社はこの時期に健康診断を行うので
あんまり休んだ感じがしません。(泣)

と、言う事で某検診センターまで行ってきました。予め渡された検診表を見て記入し、各種検査へ。
身長を計ったら、

去年よりも9mmも伸びてる


もう、成長は止まったはずなんだけど・・・。

体重は、

2.5kgも増えとった(爆)


毎年気になるのが、視力検査。右目が少々、乱視が入っているので、わっかの切れ目が見えないことが・・・。(汗)

出たとこ勝負で・・・、結果右1.0 左は、1.5でした。

10分程で終了し、街中をぶらぶらしながら帰宅しました。