届け!メッセージ | 日常勢いblog

日常勢いblog

一日一日を大切に、その一日を勢いで表していきたいと思います。

今日の行動が明日を作る。

明日以降の未来は今の行動から道ができる。

続けるかやめるか。

辞めるのは簡単。

続けたいなら背中の荷物を少し減らせばいい。

一人の力ではできないことも

誰かと共同すると容易く終われるかもしれない。

自分の力と、自分の個性をよく見て、

足りないところは、他者で補ってもいい。

今は我慢。

少し黙っとく。過ぎたら笑い話で話せる。

少し時間をおくことも可能だけど、

結局やるしかないことが多い。

なぜ、私と出会えたか。

縁が繋がった時の自分は、昔の自分と変わってるか?

もし変わってなかったら、

恐れても一歩踏み出すチャンス。

引きこもりの時間は終了❗

楽しいクリスマス前に、嫌なこと全て終わらせよう。

そのときは、人の気持ちを優先に考えてあげてください☺️