気持ちよく4得点 | シロツメグサみぃつけた

シロツメグサみぃつけた

ブログの説明を入力します。

クローバーシロツメグサクローバーです。

今日は気持ちいい試合に満足です照れ

アウェイの仙台戦パンチ!
8月の不甲斐ない内容を払拭してくれるように、祈りながら観戦しました。

前からの守備もはまってたし、気持ちも見えていて、良いときのガンバでしたチョキ

ただ、先制点は相手側にやられましたショボーン
CKから決められましたが、早い時間だったので焦ることもなく、すぐに1点を返すことができました。

今日、J1初先発の山本が落ち着いて決めましたサッカー!!
その後、CKからアデサッカー
前半は 2:1 で折り返し。
後半の入り、少し仙台の時間帯でPKを与えてしまいました。
またか…ガーンと思いましたが、今日は東くんが見事なシュートストップパーハッ
やっぱり神やキラキラ

息を吹き替えしたガンバが、秋の美しいゴールサッカーと井手口の押し込みゴールサッカーで追加点。
結果 4:1クラッカー

今日は満足ですニコニコ

でも、中2日ですぐに試合があります。
気を引き締めて、次も勝ちきりましょう!!

初ゴールの山本。
あの落ち着き…大物の臭いがしますニヤリ

ではまた(*^^*)