まさかの最下位(-""-;) | シロツメグサみぃつけた

シロツメグサみぃつけた

ブログの説明を入力します。

クローバーシロツメグサクローバーです。

昨夜は、ほぼほぼやけ酒生ビールロックグラス 赤ワイン日本酒プンプン
…とまではいかないけれども、そんな気分でしたダウンダウンダウン

ACLの頂点を目指してるはずなのに、ここへ来て最下位か…ショボーン

リーグ4戦目 アウェイの中国“江蘇”戦パンチ!
終わってみたら 0:3 完封負け。

移動時のトラブルとか、
連戦とか、
今ちゃんの怪我とか、
秋の欠場とか、
いーっぱい言いたい!

前半なんか、7割以上ボール持たされて3失点だよえー

前節から、ヤットさんは狙われてるって言ってるじゃん!
わかってたことじゃん!
何で、そう簡単にとられるかなぁむかっ

誰がどうとかよりも、全体が機能してなかったですね。
後半、4バックに変えて多少押し込めたけど、時すでに遅し。
3点のビハインドは、何をやっても相手の手中ってことだわ。


金曜日の敗戦も含めて、リフレッシュが必要なんじゃないかな…。
次のダービーをきっかけに、強いガンバを取り戻してほしいなウインク

ACLも、まだ諦めるのは早いし。
最下位とは言っても、勝ち点差は1。
直接対決で勝てば良いのであって、切り替えられれば勝てるはずです。

私たちは強いガンバが観たいキラキラ

ではまた(*^^*)