いっぱいのアイスと“あの”カード | 椿@本せどらーママ

椿@本せどらーママ

アラフォー2児の母✿ECサイトで中古本の販売✿お仕事のこと、子育てのことなどつぶやきます(^_^)

今日は 今流行りの!?

サーティワンのよくばりフェス

ポップ10をGETしてきました〜ニコニコ


次の日曜日で販売が終わってしまうので

まだの方はお急ぎくださいひらめき



甘いもの補給飛び出すハート
1日1個と決めて幸せな数日間を堪能しますラブ


そして お仕事の方は
今日は帳簿づけをしていたのですが
レシートやら色々整理していて

ふと たくさん溜まったものがあったので
パチリカメラ


あのちゃんのグッズが当たる
スピードくじの期間が終わっちゃいましたね〜
これ 購入1000円ごとに1枚引けるのです!!

たくさん仕入れ頑張りました照れ
1枚も当たらなかったけどーww
参加賞の20円引クーポンが大量にあるので

期限の月末までに使い切ろうと思います指差し飛び出すハート

今日も1日お疲れ様でしたー爆笑