春のデトックス?発熱しました | 椿のブログ

椿のブログ

アラサー2児の母✿日々の想いの記録✿メルカリ✕Amazonでお小遣い稼ぎに奮闘中✿

一昨日あたりから

なんか喉のあたりがイガイガするし

くしゃみでるし

花粉症発症か?でも痒いとかはないんだよなー

カラダもさほど辛くはない筋肉なんて思ってたら



風邪だった〜無気力

今朝からなんかやけに寒くてカラダ痛い昇天

食べて一瞬温まっても また寒い雪の結晶

お熱測ったら37.6℃



今日の夜に一戦ありそうな予感ですね泣き笑い

こんな時に限って電子体温計✕2の

電池が切れてて凝視そんなことある?

久っしぶりに水銀体温計でお熱測りました(笑)



今週は大きな予定はないので

しっかり休養しようと思いますクローバー



というか今週くらいしかのんびりできないから

大デトックスで発熱してるのかなオエー

悪いもの全部燃やしてスッキリしますふとん1ふとん3