各々のペースでドリルをやってみる | 椿@本せどらーママ

椿@本せどらーママ

アラフォー2児の母✿ECサイトで中古本の販売✿お仕事のこと、子育てのことなどつぶやきます(^_^)

昨日は娘と一緒に本屋さんへ指差し

工作系のドリルが1つ終わったので
新しいものを探しにいきました飛び出すハート


今回はこちら↓にお世話になります音符


息子さんにも
そろそろひらがなに触れてほしいなぁと思い

何がハマるかわからないので

上の2つを購入指差し


下の方のドリルにとりかかりました💮


少しずつひらがなを意識するような声かけも

していこうと思います🙋🏻




娘さんはやり始めると

終わりにすると言わないので😅😅


今日は9シート…裏もあるので18ページ分
お付き合いしました😇😇

息子も
ひらがな3ページ頑張りました拍手

こういうのは本人の興味があるなしに
かなり左右されると思うので

各々のペースでやってもらいますひらめきキラキラ


毎回同じ本屋さんに行くのですが、
行くたびに娘がコレ↓のサンプルが
置いてあるコーナーへ吸い込まれるので