こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





鬼頭さん     名古屋


・真鯛          73cm     1匹


                   62cm     1匹


・ヘダイ etc












ナナマルうお座&ロクマルうお座


おめでとうございます🎊


ナイスなナナマルうお座でしたねぇ爆笑拍手拍手拍手


最後に相方さんと一緒にハイ‼️チーズ‼️📸





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑グッ





西山さん     名張


・真鯛 ヘダイ etc





今日もぶっ飛び潮サーフィンで中々厳しそうアセアセ


でしたがお土産get生ビールよかったですウインクグッ






槙さん     名古屋


・アオリイカ etc





中々難しい状況サーフィンで 底もん🐠も厳しい


感じでしたが 裏本命🦑をしっかりと


get🦑よかったですね爆笑拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は雨☔が降ったり止んだりの


1日で久しぶりに涼しい1日でしたねウインク


台風🌀の方はなかなか定まらず


ころころ変わる毎日ですねびっくり









また明日には変わりそうですが


こまめにチェックキョロキョロしていきましょうチュー


皆さん気をつけてくださいねお願い照れ