こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






一木さん     桜井


・石鯛          46cm     1匹


・イシガキ          42cm     1匹


                         40cm     1匹


                         39cm     1匹







石鯛get🎣おめでとうございます🎊


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


見事に大本命うお座を仕留めましたねウインク


ガッキー🐠も良型キラキラでよく肥えてましたねウインク


有言実行筋肉流石ですウインクグッ






玉置さん     八尾


・チヌ          50cm     1匹









キラキラの年なしget🎣


おめでとうございます🎊


黒鯛うお座2枚目にしてもう年なしうお座get🎣と


ほんとよかったですね爆笑拍手拍手拍手拍手






上野さん     名古屋


・真鯛 ヘダイ etc





今日は潮も早くなかなか難しい状況アセアセ


でしたが 良型ヘダイうお座はぼちぼちと


きたみたいでよかったです爆笑グッ





沢田さん     碧南


・シマアジ ワカナ カツオ etc





あたり的🎣には小さめでしたが


ずっとあったようで良かったです爆笑グッ


おかず生ビールもぎょうさんget🎣できましたねウインク






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も暑い太陽1日でしたが皆さん最後まで


頑張ってくれてましたねウインクグッ


気になる台風🌀方も6号は影響なしに


熱低に変わりそうですがその次の7号台風


ちょっとデカイ感じですねびっくり





まだわかりませんが今のところは


どうにか変わってくれそうな感じですねキョロキョロ


引き続き見守っていきましょう台風チュー


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ