こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





森口さん     香芝


・チヌ          56cm     1匹


                   55cm     1匹


                   54cm     2匹


                   52cm     1匹


                   51cm     1匹


                   50cm     1匹


・真鯛          58cm〜50cm     5匹























年なしラッキー7キラキラうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


おめでとうございます🎊


今日は見事にナイスサイズの黒鯛DAYうお座


なっちゃいましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


良型の真鯛うお座もget🎣


良かったですねウインクグッ






中野さん     大和郡山


・真鯛          57cm〜50cm     3匹





デカあたりうお座1発やられちゃいましたがアセアセ


美味しそうなお土産はget🎣


良かったですウインクグッ生ビール






沢村さん     春日井


・真鯛 etc






中々潮も早くアセアセ厳しそうな雰囲気でしたが


良型のお土産get🎣


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は少し🤏風🌪️があってちょっとは


暑さ晴れもましかなって思いましたが


やっぱ暑かった太陽タラーですね滝汗アセアセ


この暑さうずまきにやられたような体調不良ガーン


が流行ってるようで明日の土曜日も


結構キャンセルがありました滝汗


皆さん気をつけてくださいねびっくり


無理せずこの暑さハッですから体調不良アセアセ


でしたらご連絡くださいねチュー


ほんとこの暑さ晴れは倒れますよ滝汗アセアセ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ