こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





萩本さん     香芝


・真鯛          58cm     1匹


                   54cm〜45cm     3匹


・チヌ          52cm     1匹







ゴーまるうお座うお座うお座


おめでとうございます🎊


あたり的🎣にはちょい少なめ🤏みたい


でしたがいいお土産生ビール


ナイスでしたね爆笑拍手拍手拍手拍手





高垣さん     香芝


・真鯛 etc





ぼちぼちとあたり🎣はあったようでしたが


ドカン💥と1発気づきは残念ながら


ダメタラーだったようでしたねウインク





皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日から早くも8月太陽カキ氷ですねぇびっくり


ほんとあっというまですよね滝汗


釣果🎣の方もぼちぼちと良くなってキラキラ


きてるような気がしますし口笛


今週末あたりはおもしろそうですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ