こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク




布施さん     桜井


・真鯛 ヘダイ etc







お父さんとの釣り🎣デート❤️


暑かった炎ですけど楽しく笑い過ごせて


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


初真鯛うお座get🎣良かったですねウインクグッ





中島さん     鈴鹿


・グレ etc





単発🎣になっちゃいましたが良型グレget🎣


良かったです爆笑グッ








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も暑かったっすねぇ〜太陽ガーン


少し🤏風があったのでまだマシ?キョロキョロだった


ような気がしますが


それでもキツイアセアセ暑さだったですね炎太陽


明日も午後から少し🤏風が出る予報ですが


暑さアセアセは相変わらずみたいですので


水分補給ジュースの方はしっかりと


よろしくお願いしますねお願いウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ