こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク







四阿さん     東京


・真鯛          66cm     1匹   


                   65cm     1匹


                   56cm     1匹


                   47cm     1匹









ロクマルWうお座うお座おめでとうございます🎊


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


昨日のうっぷんもやもや


多少は晴らせましたでしょうかね爆笑筋肉


今日も潮は早かったですが昨日よりは


多少違ったようで良かったですウインクグッ





佐藤さん     名古屋


・グレ          43cm〜36cm     5匹


・チヌ          49cm     1匹


・ヘダイ etc






今日もキッチリ本命get🎣


おめでとうございます🎊


中々この暑さ太陽炎では厳しそうでしたが


ナイス👍な釣果🎣さすがですねウインク拍手拍手拍手






三原さん     寝屋川


・真鯛 チダイ ヘダイ etc





美味しそうなお土産get🎣


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


でもデカバラシハッ2発🎣が本当に


悔やみますね滝汗


またリベンジ炎やっちゃってくださいウインクグッ




早川さん     知多


・サバ アジ etc





あたり的🎣にはぼちぼちとあったようで


良かったです爆笑拍手拍手拍手


デカあたり🎣も1発ずつあったようですし


またリベンジ筋肉お待ちしておりますウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日もまたクッソ暑い🥵炎1日に


なりましたね太陽滝汗


なんか今梅雨☔️中っていうのがほんと


信じられないくらいの日々晴れですよねガーン


明後日の水曜日あたりからまた雲☁️の多い


日が続きそうで雨☔もチラホラきそうな


感じの予報になっているのでちょっとは


この暑さ炎も落ちつきそうですねウインク


皆さん明日もう1日辛抱しましょうね笑い泣き筋肉


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ