こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





池田さん     岡崎


・真鯛 ヘダイ etc




中々厳しいタラー感じでしたが


どうにかこうにかお土産get🎣


よかったです爆笑グッ





山下さん     津


・真鯛 etc




こちらも中々難しい状況みたいでしたが


良型のお土産get🎣


おめでとうございます爆笑拍手拍手拍手






岩田さん     一宮


・真鯛 イトヨリ アジ etc






中々潮も速く難しい状況アセアセでしたが


美味しそうなお土産get🎣


よかったですウインクグッ






若杉さん     名古屋


・アオリイカ アジ ワカナ etc







アオリ🦑の方もぼちぼちとあったようで


よかったですウインクグッ





皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日もめちゃくちゃ暑かった🥵太陽


ですよねぇ〜滝汗アセアセ


まだ昨日よりかは今日の方が風が少し🤏


あったように思いましたけどね笑い泣き


でも明日も明後日も明々後日も暑く🥵


なりそうなので暑さ対策ジュースカキ氷⛱️の方は


万全気づきによろしくお願いしますねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ