こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





後藤さん     河芸


・イシガキ          41cm     1匹


・チヌ          48cm     1匹







今日もへ〜君🐟の猛攻笑い


ありましたがどうにか良型のガッキー🐠


get🎣よかったです爆笑拍手拍手拍手







嶋村さん     豊田


・チヌ          46cm     1匹


・ヘダイ etc







なかなか厳しそうタラーな感じでしたが


良型のチヌget🎣よかったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


梅雨☂️に入りましたが今週は週末まで


晴れ間太陽が続きそうな感じに


なってきましたねウインク


でも暑さ晴れの方もキツくなる感じなので


そろそろ夏対策☀️ジューストロピカルカクテルカキ氷⛱️👕の方も


しっかりと準備お願いしますねお願いニコニコ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ