こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





佐藤さん     名古屋


・グレ          46cm     1匹


                   41cm     1匹





今日は初キラキラの所での挑戦筋肉でしたが


中々厳しそうタラーでしたね笑い泣き


でもしっかりと良型の本命get🎣


さすがですねウインクグッ






細野さん     名古屋


・イシガキ ヘダイ etc




あたり的🎯にはぼちぼちと良い感じ気づき


みたいでしたがタテジマ🐟は残念ながら


ダメでしたね滝汗アセアセでもガッキー🐠は


まずまずいい感じでよかったですウインクグッ






岡森さん     伊賀


・真鯛 etc





いい感じ笑いでのお土産get🎣


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


本命の黒鯛🐟は残念でしたが


67cmのハリセンボン🐡は凄かったキラキラ


みたいでしたね爆笑また動画🎥観させて


もらいますねウインク







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日もお昼頃の1時間ぐらいでしたが


結構抜けましたね傘もやもや


後は雨☂️も止んで蒸し暑いアセアセ時間帯が


続きましたね滝汗


バレー🏐男子惜しくも決勝でやられちゃい


ましたねびっくりでも男子👨女子👩とも


準優勝🥈🥈は凄かったですね爆笑拍手拍手拍手


オリンピックも楽しみやなウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ