こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





吉川さん(ヒゲさん🥸)     伊勢


・真鯛          83cm     1匹









ハチマルうお座おめでとうございます🎊


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


よく肥えた笑い立派な真鯛キラキラでしたねウインク


重量も8.1kgとズッシリ気づきで撮影時カメラハッ


筋肉もピクピク笑いしてましたもんね笑い泣き







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


早いもので今日で6月あめも終わりで


今年も半分おわりましたね滝汗アセアセ


明日から7月が始まりますが暑さ太陽


段々と増してくると思いますので


皆さん気をつけましょうねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ