こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク




門脇さん     久居


・真鯛 ヘダイ etc





年なしヘダイうお座デカかったですね爆笑


割とデカイのが揃ってたようで


良かったですねウインク




浅田さん     名古屋


・真鯛 ヘダイ etc




手のひらサイズ🐟から年なしサイズうお座


までのヘダイ君達🐟が元気よかったようで


中々赤いのが🐟厳しかったようでしたね滝汗






嶋村さん     豊田


・真鯛 ヘダイ etc





今日は1日ワカナ🐟がワチャワチャ笑い

やったみたいでしたね笑い泣き





梶さん     豊田

・真鯛 ヘダイ etc




こちらもワカナ🐟がワチャワチャ笑い


状況みたいでしたがどうにかお土産get🎣


よかったですウインクグッ









皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も雲曇りの多い1日でしたがどうにか


雨☔も最後までもってくれて良かったですウインク


明日も雨☔予報ですが降ったりやんだりの


感じみたいですねニコニコ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ