こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






一木さん     大阪


・真鯛          83cm     1匹









ハチマルうお座おめでとうございます🎊


お見事‼️やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手


が吹いて台風釣りにくいタラー状況でしたが


ナイスな一発🎣さすがですウインクグッ





池本さん     橿原


・グレ          50cm     1匹


                   46cm〜38cm     3匹







本命ゴーまるgetうお座


おめでとうございます🎊


1日通してあたり🎣はあったようですが


まだまだ食いが小さい🤏みたいで


次回に期待気づきですねウインク筋肉






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は1日風が吹いて台風釣りにくい状況


でしたが皆さん最後まで頑張って筋肉


くれてましたウインク


明日は曇り曇りの1日になりそうですが


この時期ですから一応雨具🧥⛱️の用意は


よろしくお願いしますねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ