こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






後藤さん     一宮


・真鯛          76cm     1匹









ナナマルうお座おめでとうございます🎊


久しぶりにやりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手


立派なべっぴんさんうお座キラキラ


よかったですねウインクグッ




前島さん     一宮


・真鯛          60cm     1匹







ロクマルうお座おめでとうございます🎉


相方さんに先にナナマルうお座やられちゃい


ましたが綺麗キラキラなロクマルうお座get🎣


よかったですね爆笑拍手拍手拍手拍手





渡辺さん     名古屋


・真鯛          67cm     1匹


                   57cm〜40cm     7匹


・ヘダイ          49cm     1匹













ロクマルうお座おめでとうございます🎊


立派キラキラロクマルでしたねぇ爆笑拍手拍手拍手


いい感じ笑いでお土産生ビールもきっちりと


get🎣よかったですねウインク




萩本さん     香芝


・チヌ          47cm     1匹


                   40cm     1匹







ちょっと🤏あたりが少なかったアセアセ


ようでしたが良型🐟get🎣


よかったですウインクグッ




深草さん     桑名


・グレ          45cm     1匹





今日は昨日とは違いちょい


厳しめタラーみたいでしたが


どうにかお顔拝見キョロキョロできて


よかったですね爆笑グッ




臼井さん     名古屋


・アオリイカ          600g〜350g    6パイ







サイズ的には小さい感じ🦑でしたが


あたりはまずまずだったようで


良かったですウインクグッ






村松さん     名古屋


・アオリイカ          400g     1パイ




どうにか小さいながらでしてが🦑


お土産get🎣よかったですね笑い泣きグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


梅雨入り傘とうとうしましたねぇ滝汗


今日はどうにか最後までもってくれて曇り


皆さん🎣片付けて🚗に載せる頃には


パラっとあめきましたけどねキョロキョロ


ギリギリよかったですウインクグッ


ところでバレー🏐女子‼️


やりましたねぇ〜拍手拍手拍手拍手拍手


ネーションズリーグ🏐


決勝いきましたやん‼️爆笑拍手拍手拍手拍手


男子🏐も女子🏐も強くてほんと


連日楽しく観せてもらってます爆笑グッ


女子決勝🏐頑張れ‼️筋肉


明日も雨☔予報になってますが


どうにか降らずに曇りいけそうな感じ


ですねウインク


明日も釣れますようにお願い照れ