こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





菅野さん     交野


・真鯛          56cm     1匹


                   55cm     1匹


・黒鯛          50cm     1匹


・ヘダイ etc







ゴーまるWうお座うお座&年なしうお座get🎣


おめでとうございます🎊


へー君🐟がわりと前回よりおとなしめ


だったようでよかったですねウインク




磯谷さん     可児


・真鯛 etc




あたりは🎣結構あったみたいで


お土産get🎣良かったです爆笑拍手拍手拍手




池田さん     岡崎


・イシガキ          43cm     1匹


・ヘダイようけ😊 真鯛 etc







今日はヘダイ祭り笑い


最後まで曲がって🎣ましたね爆笑


ガッキー🐠1発あって


良かったですねウインクグッ






嶋村さん     豊田


・真鯛 ヘダイ etc




ちょっと厳しそうな感じアセアセでしたが


お土産確保生ビールよかったですウインク





早川さん     河芸


・真鯛 ヘダイ etc




こちらもあたり的🎣には結構あった


みたいでしたがデカあたりうお座は残念ながら


なかったようでしたね滝汗タラー




鈴木さん     豊田


・ヘダイ etc





チビヘダイ🐟から年なしヘダイうお座まで


あたりは結構あったみたいでしたが


赤いのは🐟ダメだったみたいで


残念でしたね滝汗





古用さん     紀ノ川


・グレ          47cm     1匹


                   45cm     1匹


・ヘダイ アイゴ etc



中々厳しそうな感じタラーでしたが


良型の本命🐟get🎣良かったです爆笑拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は曇りがち曇りの1日になって


涼しい感じで良かったですねウインク


明日は朝から雨予報☔️ですので


雨具🧥⛱️は忘れずに


よろしくお願いしますねお願いウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ