こんにちは😊城渡船です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





田中さん     一志


・真鯛          60cm     1匹


                   57cm〜45cm     4匹







ロクマルうお座おめでとうございます🎉


今日はいい感じキラキラでの


お土産get🎣良かったですね爆笑拍手拍手拍手





池田さん     岡崎


・チヌ          49cm     1匹


                   45.5cm     1匹







良型黒鯛get🎣おめでとうございます🎊


ヘダイ君達🐟がワチャワチャ笑い


元気良かったですがど本命うお座がなかなか


でちょい残念でしたね笑い泣き






吉田さん     亀山


・アオリイカ          700g     1パイ


                            650g     1パイ





中々難しい雰囲気タラーでしたが


どうにか2ハイget🦑良かったですウインクグッ





吉村さん     野洲


・アオリイカ          1kg     1パイ


                            920g     1パイ





良型🦑get🎣おめでとうございます🎉


タモ入れバラシアセアセもあったようで


あたり的🦑にはぼちぼちあったようで


良かったですウインクグッ






後藤さん     河芸


・ヘダイ ぎょうさん😊





今日はヘダイ君達が結構遊んでうお座気づき


くれたみたいでしたねウインク






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は暑かった晴れアセアセですねぇ〜笑い泣き


明日は少し雲☁️の多い日になりそうなので


今日よりはちょっとは涼しいギザギザかんじ


かもですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ