こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





隅谷さん     甲賀


・チヌ          53cm     1匹


                   45cm     1匹


・ヘダイ etc










年なしうお座おめでとうございます🎊


前回よりもサイズ upうお座とは


いきませんでしたが良い感じ笑い


良かったですウインク拍手拍手拍手拍手






中島さん     鈴鹿


・グレ ヘダイ アイゴ etc




本命get🎣おめでとうございます🎊


45.🐟40🐟とまずまずのサイズ笑い


でしたし良かったですウインク






加藤さん     近江八幡


・イシガキ ヘダイ etc





どうにかラスト気づきにガッキー🐟get🎣


良かったですね爆笑拍手拍手拍手拍手


今日は巨大なニャー🐈🦈もいてましたし


あれが本命のタテジマうお座やったら


良かったのにね笑い泣きグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝のうちは少し🤏雲曇りが多めで


涼しい感じダッシュでしたが昼間は


良い天気太陽になって結構汗ばむアセアセような


1日でしたね滝汗晴れ


明日も同じような晴れ1日ですので


水分補給ジュースの方はしっかりと採って


くださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ