こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





大橋さん     鈴鹿


・チヌ グレ etc




今日はちょっと厳しめアセアセみたいでしたが


本命のお顔拝見🐟良かったですウインクグッ







後藤さん     河芸


・アオリイカ          1.3kg     1パイ


                            1.1kg     1パイ


・チヌ ヘダイ etc









今回もキロオーバー🦑🦑get🎣


おめでとうございます🎊


大本命うお座は残念でしたがあたり的🎣には


まずまずだったようで良かったですウインク








皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


最近ちょっと調子が落ちてましたがアセアセ


ぼちぼちと良くなってきてる感じに


やっとなってきましたねウインク


なんの話しやねん‼️って思ったよねぇ笑い泣き





釣り🎣じゃないんかよ‼️笑い泣き


すんません笑い泣き釣果🎣と同様でイマイチ


調子が悪くもやもや中々制球⚾️も定まらずアセアセ


失点タラーのある試合🏟️が何度か続いて


やきもきもやもやしてましたが


最近はやっとこさ無失点野球が続いて


きました照れ笑いこのまま調子あげて早く


1軍野球にあがってほしいもんですウインク


大河も1軍⚾️で良い調子笑い


頑張ってきてるので筋肉


楽しみですウインク2人とも頑張れ!!筋肉


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ