こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ





吉田さん     亀山


・アオリイカ          2.6kg     1パイ


                            860g     1パイ











ナイスなキラキラ2キロオーバー🦑笑い


おめでとうございます🎊


自己記録更新キラキラとなるサイズ🦑


やりましたね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手





細野さん     名古屋


・イシガキ          40cm     1匹





もう1発うお座あったようでしたが


タモ入れ失敗タラーやっちゃったみたいで


残念でしたね滝汗


でもお顔🐟が見えたで良かったですウインクグッ








奥さん     東海


・真鯛          55cm     1匹





こちらも1発デカあたり🎣やっちゃった


みたいで残念でしたね滝汗







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も過ごしやすいいいお天気晴れでしたね


今週の平日は晴れ間晴れが続きそうですし


良い釣り日和🎣になるといいですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ