こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





佐藤さん     名古屋


・グレ          47cm〜38cm     8匹









良型グレget🎣


おめでとうございます🎊


いいサイズキラキラが揃ってましたね爆笑拍手拍手


針外れタラーも多々あったようでちょっと🤏


残念でしたがナイス筋肉気づきですウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


今日は雨☔もあがり少し🤏雲の多い


感じでしたが晴れ☀️になって


涼しく虹過ごしやすい1日でしたねウインク


明日も雨☂️の心配は無さそうですねキョロキョロ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ