こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






三井さん     芸濃


・ヘダイ マトウダイ etc





本命の姿うお座は見えないですが


1発🎣あったようで


竿🎣がたたなかったぐらいデカかった


みたいでしたね滝汗残念アセアセ


また次回やねウインク筋肉





塩田さん     津


・シマアジ 真鯛 etc







今日は皆んなそれぞれシマアジ🐟をget🎣


できたみたいで良かったですね爆笑拍手拍手拍手


45cm🐟頭に良い感じ笑いでしたねウインク





木本さん     高島


・マトウダイ ヘダイ etc





本命うお座は残念タラーでしたが


お土産get🎣良かったですウインクグッ







皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日は朝からあいにくの雨☔模様で


少し🤏肌寒いアセアセ1日でしたね滝汗


四国地方が梅雨入り☂️になりましたので


こちらもそのうちすぐ入りそうですねびっくり


来週週末あたりですかねキョロキョロ


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ