こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク






中野さん     大和郡山


・真鯛          79cm     1匹


                   74cm     1匹


・チダイ etc













ナナマルWうお座うお座キラキラ


おめでとうございます🎊


やりましたねぇ〜爆笑拍手拍手拍手拍手拍手


綺麗キラキラなべっぴんさんにうお座


いかつい気づきおっとこ前うお座


上手に揃ってましたねウインクグッ





渡辺さん     名古屋


・真鯛          76cm     1匹


・チダイ ヘダイ etc










ナナマルうお座おめでとうございます🎊


こりゃまた体高笑いのある


立派な真鯛うお座でしたねぇ爆笑拍手拍手拍手拍手


もう1発🎣デカあたりもあったようでしたが


やられたアセアセみたいで残念でしたね滝汗







森口さん     香芝


・ワラサ          77cm     1匹


・真鯛 チダイ etc





ナイスなワラサget🎣


おめでとうございます🎊


私ぐらいちょい痩せ気味のワラサ魚しっぽ魚からだ魚あたま


でしたが🤭


良かったです爆笑拍手拍手拍手拍手







深草さん     桑名


・グレ ヘダイ 真鯛 etc





良型のグレ🐟に年なしヘダイ🐟


おめでとうございます🎊


粘って良かったですね爆笑拍手拍手拍手




若林さん     亀山


・イシガキ etc





だんだんいい雰囲気笑いには


なってきてるみたいで


そろそろ本命🐟1発🎣やっちゃって


くださいねウインク筋肉





東さん     四日市


・真鯛 ヘダイ etc





朝🌄にいい感じのゴーまる🐟🎣がきて


良かったです爆笑拍手拍手拍手


午後のデカバラシタラーは残念でしたが


またリベンジ筋肉頑張ってくださいウインク






森さん     桑名


・ヘダイ マトウダイ etc




なかなか難しい状況タラーでしたが


お土産get🎣良かったですウインクグッ






鈴木さん     岡崎


・アカハタ アオリイカ etc




朝イチからいい感じ気づきのスタート🌄で


竿🎣もいい感じで曲がってて


良かったです爆笑拍手拍手拍手







皆さんお疲れ様でしたお願いニコニコ


やっとこさ良い感じ気づきで大鯛うお座


動いてきましたねぇ〜爆笑


このままぼちぼち笑いと良くなってきてキラキラ


ほしいですねウインク


明日は1日雨☔予報なので


雨具🧥⛱️の用意は忘れずに


お願いしますねお願いニコニコ






明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ