こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いウインク





浅井さん     鈴鹿


・チヌ          47.5cm     1匹


・真鯛 ヘダイ etc







中々厳しそうな状況タラーでしたが


お土産get🎣良かったです爆笑拍手拍手拍手




磯谷さん     可児


・真鯛 ヘダイ etc





ヘダイ🐟がワチャワチャ笑いとぎょうさん


いてる状況でしたがゴーまる真鯛get🎣


良かったですねウインク





長井さん     寝屋川


・真鯛 etc





あたり的🎣にも結構あったみたいで


デカバラシアセアセも二回あったみたいでしたし


まずまず楽しめたようで良かったですウインク





野崎さん     松阪


・アオリイカ          2.45kg     1パイ


                            2kg     1パイ


・グレ 真鯛 etc





2キロオーバーの🦑W get🎣


おめでとうございます拍手拍手拍手拍手


自己記録更新キラキラとなる🦑get


やりましたね拍手拍手拍手拍手拍手






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も昼間は暑かったアセアセですねぇ滝汗


明日は少し雲☁️の多い1日になりそうなので


ちょっとは涼しい過ごしやすい日に晴れ


なりそうですねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ