こんにちは😊城渡船🛥️🎣です🤗


いつもありがとうございますお願いニコニコ






菅野さん     交野


・グレ ヘダイ etc





ゴーまるグレ🐟get🎣


おめでとうございます🎊


へ〜ちゃん🐟もデカイサイズが揃ってて


良かったですね爆笑拍手拍手拍手





臼井さん     愛西


・アオリイカ           860g     1パイ  


                             600g     1パイ





中々厳しそうタラーでしたが


良型🦑get良かったです爆笑グッ







宇津野さん     名古屋


・アオリイカ          1.1kg     1パイ





キロオーバー🦑おめでとうございます🎊


直接対決🎣は勝ったんやら負けたんやら


微妙やったなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




伊東さん     碧南


・アオリイカ          600g      1パイ


                            500g      1パイ





少し🤏小さめ🦑でしたが


ナイスないお土産get🎣


良かったですねウインクグッ






皆さんお疲れ様でしたお願いウインク


今日も良い空模様太陽でしたね照れ


今週末は雲⛈️が多く少し雨☔もきそうな


感じの予報になっているので


一応雨具🧥⛱️の用意はしておいて


くださいねウインク


明日も釣れ🎣ますようにお願い照れ